道の教職員 夏の集い

立教184年 第63回道の教職員 夏の集いオンライン 

2名以上で申し込みの場合は上の「複数申し込み」ボタンを押してください。

申し込みフォーム

下記項目に入力し、確認チェックボックスに☑をいれて送信ボタンを押してください。
入力いただいたメールアドレスに、入力内容が自動返信されます。また、申し込み確認後に「申込確認メール」を送信いたします。

お申し込み後、自動返信メールが届かない場合はお手数ですが布教二課までご連絡ください。
PCメールを受信拒否設定している方は、ドメイン指定受信で「naruhodo@tenrikyo.or.jp」を許可するよう設定してください。

必須 お名前
必須 フリガナ
必須教区
必須直属教会
必須所属教会
必須性別
必須生年月日
必須郵便番号
必須住所
必須電話番号・携帯電話番号
任意FAX
必須 メールアドレス
※入力していただいたメールアドレスは「夏の集いオンライン」当日までの間、事務局からの連絡に使用します。連絡の取れるメールアドレスを入力してください。
※メールアドレスを持っていない方は、「naruhodo@tenrikyo.or.jp」と入力してください。後日、事務局より連絡いたします。
必須教歴
必須立場
必須勤務先 現在の勤務先、または最終的な勤務先を選択してください。

施設名(学生の方は校名と学年を入力してください。)
任意通信欄

上記内容でよろしければ、こちらのボックスにチェックを入れて送信してください。